リーリヤ(CV:石原夏織)

アズマサワヨシ原作による原作によるTVアニメ「愚かな天使は悪魔と踊る」の追加キャストが発表された。リーリヤ役で石原夏織、ツヴァイ役で置鮎龍太郎が出演する。

リーリヤとツヴァイは、どちらも第6話から登場する新キャラクター。石原と置鮎からはコメントが届いている。またYouTubeにて、内田雄馬、佐倉綾音らメインキャストたちからのメッセージ動画も公開された。

「愚かな天使は悪魔と踊る」は、悪魔を浄化するために人間界に降り立った天使・リリーと、悪魔である阿久津がお互いを“オトしあう”ために奔走するラブコメディ。1月よりテレビ東京ほかで放送されている。

パチンコ スロット 新台

面白くて30分があっという間に感じる「かな天」に、リーリヤとして参加できとても嬉しいです。
リーリヤは一見クールに見える子ですが新たなスパイスになるかもしれません。
アフレコ現場も和気あいあいとしていて毎週収録がとても楽しみでした!
リーリヤが登場することによってどの様に物語が展開していくのかぜひ楽しみにしていてください!

パチンコ 遊び方かじの

ツヴァイ役を仰せつかりました♪颯爽とオープニング映像に登場している彼がそうですよね?多分(汗)
これまでの放送を拝見しましたが、分散収録だった事もあり、『あれ?こんなにコミカルなお話しだったの?』というほど、私の出演箇所がシリアスなので、ギャップに驚いています(笑)
後半はきっとなかなかの緊張感!お楽しみに。

(c)2023 アズマサワヨシ/KADOKAWA/かな天製作委員会